上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SOPHIAの松岡さんから「7 zoo 7」のイベントにお招き頂きました。
毎年、7月27日に松岡さんのファンの方が中心に集まり、
様々な分野の才能の持ち主を紹介し、交流するというイベントです。
今回は那須のホテルを貸切り、参加者150名で行われました。

控え室から松岡さんとご一緒させて頂きました。
松岡さんはぶらり途中下車の旅の収録後に、
「けん玉探したけど、どこにもなかったんだよね~」と仰っていました。
私は松岡さんにプレゼント用にけん玉を持参していたのですが、
渡すのをためらっていましたが、すかさず渡すと喜んでくださり、
サインまでお願いされました。
松岡さんは控え室にいる間、
誰と話すにも小声で最初はテンションが低いのかと思いましたが、
すぐに喉のケアだということに気付きました。
表では見られないプロのストイックさが垣間見られて感動でした。

さて、イベントでは私はショーとトークとけん玉教室を行いました。
ショーでは使用していたけん玉が壊れるハプニングがあったり
(本番中に壊れたのは初めてだと思います)、
音が止まってしまうハプニングもありましたが、
何とか乗り切りました。
むしろ会場のお客さんは今までに味わったことがないほど
テンションが高かったので、
何をやっても盛り上がるような感じでした。

トークでは松岡さんにもけん玉を披露して頂きましたが、
実はショーで壊れてしまったけん玉を松岡さんが使用する予定でした。
松岡さんはそのけん玉で控え室で練習していましたので・・・
(けん玉は1本1本重さや糸の長さ、バランスなどが違うので、
けん玉を変えるだけで技ができなくなることが多々あります)。
案の定、練習でできた技ができなくなっており
どうなることかと思いましたが、そこは松岡さん。
何本か試してから「このけん玉は相性がいい」と言ってけん玉を手に持つと、
後は面白いように技が決まり会場は大盛り上がりでした。

会場の皆さんにも試しにとけん玉体験を150人全員で行って頂きましたが、
皆さん浴衣を着ていらっしゃったのでその光景は何とも素敵でした。

今日は松岡さん以外にも音楽関係の方で才能を持った方と
たくさんお話をすることができ、とても刺激になりました。
やはり才能を持った方の周りには才能を持った方々が集まりますね。
楽しいイベントにお招き頂きまして、誠にありがとうございました!
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。